≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

外観リニューアル

2010.04.10
Mustangの外観を若干変更したので久しぶりにブログ更新

≫続きを読む


| mustang | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます


| mustang | 13:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスタング燃料計ネタ

先週の日曜 マスタングの給油を限界まで我慢してみました
7-5Mus燃料計06.jpg
上の写真が最終的にスタンドに滑り込んだ時のメーター
FUEL LEVEL LOW 2Km TO EMPTYと表示されております

≫続きを読む

| mustang | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通勤

最近通勤手段を車から自転車に替えた

距離は片道12㎞程度

車だと15分~30分(出勤時間がまちまちのため)

でその道程をマウンテンバイクで通いだしました
マウンテンバイク02


≫続きを読む

| 未分類 | 22:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DIY

GW最後の日曜日・・・特に予定もなくのんびり過ごす

お昼過ぎバイクであてもなく走りに出かける

GW最終日で天気も良かった事もありツーリングのバイクの多いこと

夕方 Mustang仲間の力矢さんから連絡があり 今自宅で
車弄ってるから暇だったら来てちょうだいとの事だったので顔を出す

力矢さん宅01.jpg
近頃 力矢さんはLEDにハマッていてウィンカーやらマーカーやらをDIYでLED化しております

今回はストロボを埋め込んだ為 配線の取り回しを整理しておりました

いや~頑張ってるねぇ~

最近のマイMusはと言うと・・・全然かまってあげてないですねぇ

Mus&DS4 01.jpg
近頃はバイクばかり乗ってるなぁ 
あ、でも機嫌損ねたらいけないので洗車はちょくちょくやってあげてMus

今度Mustangのテールでやりたい事があるので自分もDIYしようかなぁ







| mustang | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

